平成28年度2回生研究室見学会・説明会

工業化学科 2回生対象 化学プロセス工学コース桂研究室見学会&説明会のお知らせ

平成28年8月5日(金)

化学プロセス工学コースでは,教育・研究内容をよく知ってもらうため,桂キャンパスの研究室見学会を開催します。化プロの研究室を半日で効率よく訪問できる機会ですので,工業化学科2回生はぜひ参加してください。

バス手配の都合がありますので,参加希望を7月21日(木)17時までに工業化学科レポートボックスに提出して下さい。スケジュールの変更等については,工業化学科の掲示板に掲示しますので,よく見ておくようにしてください。

平成28年8月5日(金)13:00に,吉田キャンパス北門前(今出川通り)に集合して,チャーターバスにて移動します(大学の連絡バスではありません)。金助教が引率します。

同日午前の宇治キャンパス見学会に参加する学生は,宇治キャンパスからも桂キャンパスへのチャーターバスを準備しますので,そちらに乗ってください。

申し込み後,都合が悪くなり参加できなくなった場合は,必ず工業化学事務室に届けてください。当日,急に参加できなくなった場合は,コース長まで連絡してください。全学共通科目の試験と重なる場合は,試験を優先して下さい。

化学プロセス工学コース長
化学工学専攻 河瀬元明
kawase@cheme.kyoto-u..

ドキュメントアクション